ベランダでガーデニングトップ > ガーデニング クリスマスローズが咲きました

ガーデニング クリスマスローズが咲きました

「バラに芽だし肥でもあげようかなぁ」っと思って庭に出たら。。。
きゃーうれしい〜クリスマスローズが咲いてる〜♪

去年、ちび苗をガーデニングショップで買ってきて
夏の間はほったらかしだったクリスマスローズ。
ガーデニングのお花の中ではあまり好きではなかったので
ほとんどガーデニング作業らしいこともしてあげてませんでした。

でも、けなげに咲いてくれたんですよ。
濃い赤のシングルの花弁のクリスマスローズ。
今までガーデニング作業をさぼってた分
可愛さも倍増!
デジカメでばしばしお写真撮っちゃいました。
大きな開花株を購入するのもいいですが
ちび苗が育っていくのをみると「ガーデニングやってるなぁ!!」って
充実感がありますよ。


ガーデニング準備
ガーデニングを楽しむ
ガーデニング日記
ワイヤークラフト