ベランダでガーデニングトップ > ガーデニングが素敵なケーキ屋さん

ガーデニングが素敵なケーキ屋さん

いつも誕生日のケーキを買っているケーキ屋さん。
このケーキ屋さんに行く楽しみは、ケーキはもちろんですが
お店のガーデニングを見に行くのも楽しみの一つなんです。

お店の入り口の部分にはテラコッタの鉢植えに色とりどりの
寄せ植え、ベンチの横の小さな花壇にはハーブが植えてあります。
駐車場に続く階段にはバラのアーチ。
お店の外観とガーデニングの植物がぴったりとあっていて
寄せ植えなどはガーデニングの参考にさせてもらってます^^

一体誰が、ガーデニングやってるのかなぁ〜
まさかパティシエさんたちがお店が終わった後で夜な夜な
ガーデニングやってるわけじゃないですよね(*≧m≦*)
ケーキ屋でガーデニングのことを聞くのはちょっと恥ずかしいけど
今度、お店の方に聞いてみようかしら?!


ガーデニング準備
ガーデニングを楽しむ
ガーデニング日記
ワイヤークラフト