ベランダでガーデニングトップ > 夫婦でガーデニング

夫婦でガーデニング

ガーデニングをはじめる時、夫はレンガを敷いたり花壇を作るといった
力仕事は一緒にやってくれていたのですが、ガーデニング用のお花には
いっさい興味なし。

ご近所のガーデニング友達は、夫婦でガーデニングショーを見に行ったり
ガーデニングショップを見てまわったりしていてうらやましい限りです。
どちらかというと、旦那様の方がガーデニングに夢中で
「お花が枯れてきたからガーデニングショップに行こうよ!」
っと誘っているみたいです。
夫婦でガーデニングにはまったら、「またお花買うの?」とか
「こんなに買ってどこに植えるのさ?」なんて夫に嫌味を言われないのにな…

いつか夫の趣味の中に「ガーデニング」をいれるぞぉ〜
目指せ!夫婦でガーデニング!!


ガーデニング準備
ガーデニングを楽しむ
ガーデニング日記
ワイヤークラフト