ベランダでガーデニングトップ > ガーデニング用バラ イングリッシュローズ

ガーデニング用バラ イングリッシュローズ

ガーデニング用のバラとしてとても人気のあるイングリッシュローズ。

イングリッシュローズのカタログをはじめて見たときに
今まで自分が持っていた「バラ」のイメージとまったくちがっていて
衝撃的でした。

ふんわりとやさしいカップ咲きの花型、なんともいえない色合い。
そして、これは実際にガーデニングして育てて見ないとわからない
バラの香りのよさに、ノックアウトされてしまいました。
毎年出る、イングリッシュローズの新種たちもとっても魅力的〜♪
「今年はどのバラにしようかなぁ〜」っと
ガーデニングの通販サイトを念入りにチェックしてます。

今年は、3種類予約していて3月頃にバラの苗が届く予定。
バラを植える土作りなどのガーデニング作業は完璧!
早く届かないかなぁ〜と指折り数えてます(*≧m≦*)


ガーデニング準備
ガーデニングを楽しむ
ガーデニング日記
ワイヤークラフト